So-net無料ブログ作成
横浜とか ブログトップ
前の10件 | -

何となく出かけられません:レミオベスト [横浜とか]

右手を伸ばせばすぐ届くところに、510と520とレンズたちがいるのですが・・・。

P1306577-12.jpg

横浜は寒いけれど、昨日のような強い風もなく、良い天気、

でも、何となく出かける気になりません。

P1306594-12.jpg

計画停電も、なんとなく社会全体になじんできていて、

各駅停車ばかりとか、テレビとインターネットでの順番調べとか、ロウソクとか、
少し薄暗くて寒いスーパーとか etc etc ・・・。

P1300583-16.jpg

それでも、被災された方たちは寒い体育館とかで、食べるものにも不自由するような生活を強いられています。

P1300598-12.jpg

ぼくは、今日、暖かい味噌汁と炊き立ての白いご飯で朝食をいただきました。これ以上何もいらない、そんな気分。

P1306615-12.jpg

本も読もうと思って買ってきて積んであるんですが、これもなんとなく手を伸ばす気になりません。

きっと、今日はこのまま一日、PC の前に座って、ボーッとしているんだと思います。

P1306616-12.jpg

久しぶりに、レミオロメン聴いています。
" レミオベスト "

3月9日、Wonderful & Beautiful 、粉雪、紙ふぶき、太陽の下・・・、みんな良い曲。

そして、夢の蕾。

藤巻くんの少し鼻にかかったボーカルの声が心にしみてきます。

RIMG0009-1.jpg


夢の蕾よ お前は
花となり咲くだろうか
時の中に埋もれそうになった夢
それは春へ伸びる光

夢の蕾よ お前は
花となり咲くだろうか
愛する人 あなたの
幸せを守りたい
強く優しく本当の夢はいつも
あなたの笑顔の中にある
蕾よ 花になって輝け
春の香りに包まれて

" 2011/03/27 Yokohama_Motomachi & Remioromen Yume no Tsubomi "
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜臨港パークです ^^ E-510 [横浜とか]

ひさ~しぶりの、横浜臨港パーク。 黎明のとき。

" 黎明 " って言葉が好きです。
手塚治虫先生の火の鳥にも確か「黎明編」ってありましたよね。
もう一度読みたい。

これも確か、母の家の押入れの中に眠っているはず・・・。

懐かしいものたちが、そのときの空気と一緒にそのまま閉じこもっている押入れ・・・。

PC053287-12.jpg

今度行ったら、探してみます。
以前読んでいた漫画コミックスがまだたくさん残っているはず。

PC053559-12.jpg

漫画が昔から好きです。

PC053446-12.jpg

アニメではなくて、ぼくらが読んでいたのは漫画。

同じようで同じでない(笑)・・・。  少しこだわりがあります。

PC053444-12.jpg

手塚治虫、横山光輝、石森正太郎、赤塚不二夫

色々読みました。 ある一部分、じぶんの人格を作っているのも、これら巨匠たちが読ませてくれた作品達なのかもしれません。

PC053549-12.jpg

ちょっと、懐かしい ^^

PC053634-12.jpg


" Yokohama Rinkou Park "
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スプリングバレー:3連休です [横浜とか]

TVを見ていたらTOKIOの長瀬智也さんのCMをやってました。スリムボトムスのCMです。
そういえば、今穿いているジーンズもだいぶくたびれてきたし・・・、ユニクロでも行ってみよう・・・、ということで、queen's square まで出かけてきました。3連休の中日、真ん中の日が一番落ち着く気がします。朝もゆっくりでした。

途中で、かぐや姫を発見(笑)。
連休なので人出も多いです。なるほどゆうさんで「 I love you」 なんですね。

P9140009-2.jpg

ニコンの新しいデジイチ、D90のキャンペーンもやってました。オリンパス、ぶら下げていたので、ちょっと遠慮しておきました ^^;

そして、ユニクロへ。 
なになに・・・、一本3,990円のジーンズが連休中だけ2本で6,000円でおつりがくるーーー。 @@;
ならば、ぜひとも2本買わねば。

T-000 Skinny Fit Tapered と S-001 Slim Fit Straight の2本を手にとってフィッティングルームへ。
サイズを試しましたが、いまいち。もう一つ落として試しました。
今度はいい感じ ^^v
細身のが好きです。ジーンズはスリム系。

でも、裾上げは30分ぐらいかかるそうです。

またまた・・・、ならば、あそこに行かねば。

P9140027-2.jpg

気が付けば(笑)、ここに来てしまいました。まだ何も食べていなかったし、遅い朝食です(?)。

P9140087-2.jpg

スプリングバレー、しばらく飲んでいないと、禁断症状が・・・。

P9140076-2.jpg

ふうーーっ、美味しかった。もっと飲みたいのですが、まだジーンズを取りに行かないといけないし、お日様は・・・、まだ現役の時間です。

P9140094-2.jpg

パスタのランチを食べてから、せっかく来たので、少し海風を楽しんでいこうと、ぶらぶら歩きました。
このスペース、開放的で、風も体の中まで通っていってくれる感じです。
手足を伸ばして、うーーん、気持ちよい ^^
伸びすぎた髪の毛、来週は切りに行かなくては。mihimaruGT の「Voice」を聴きながら、海風がとっても心地よい。

少し、日は傾いてきました。この色彩・・・、赤レンガ色。 

P9140138-2.jpg

石畳の影が・・・、なんとなく・・・。これも、ここだけのもの。影を見ていて、どうしてこんなに、色んなことを考えるのでしょう。秋になったせいかな?

P9140123-2.jpg

自転車でここまで来たのかな? でも、そのコーラ、とっても美味しそう。

P9140127-2.jpg



<2008/09/14 Uniqlo & Redbricks>
nice!(39)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

臨港パーク:久しぶりの早起きです [横浜とか]

マルタ・アルゲリッチって、とても気になるピアニストです。
1961年6月5日生まれ。うちにあるCDジャケット、とっても綺麗な方です。
会ってみたい、実際のコンサートに行ってみたい・・・、それだけでなく、Rachmaninov も Tchaikovsky も コンチェルト、すごい!!

先ず、テンポは速い・・・。人間わざとは思えません。しかし打鍵は正確。そして、激しい、とても激しい激情的な表現の中にリリカルな暖かさがあって、しかもその中にメランコリックを感ずる・・・、情熱、熱情を感じるピアニスト。

彼女の若い頃に会ったなら、絶対に一目惚れです。

博多から帰ってきて、新横浜で買ってきた、フレスコバルディの赤ワインを飲みながら、Rachmaninov No.3 Concerto を聴いていました。ピアノの音が心地よい。メランコリックでロマンチックで赤ワインにぴったりです。
そして、いつの間にか、曲はTcaikovsky に。これもすばらしい演奏。
そして、いつの間にか、気持ちよく・・・、寝てました(笑) ^^;

目が覚めると、土曜日の午前5時です。
ならば、少し雲が多めなものの、久しぶりに自転車こがねば(笑)。
体はまだ完全には起きていなくて、幾分軋んでいますが・・・、髭をそって顔を洗って、出かけます。

日の出の時刻は5時20分ごろ。でも、急ぎません。
東の空には雲があって、日の出を見るのは無理そうでしたので・・・。

P9133030-21.jpg

ベイブリッジもこんな感じ。クレーンとタグボートも。

ネツトで見ていてはじめて知ったのですが、タグボートのマストの色は所属する会社毎に違うのだそうです。赤だけではなく白いものもあるようです。
皆さんの港のタグボートのマストは何色なんでしょう。

P9133327-2.jpg

つがい?でしょうか、仲良く二羽で飛んでいく鳥。何の鳥だろう? 鵜かな?
しばらくファインダーを通して追っていました。すると、少しずつ濃いグレーだった海面の色が変わってきたのに気が付きました。

P9133092-2.jpg

金箔を海面に撒き散らしたように輝きます。
潤いを十分に含んだ大気もその豪華さに反応して、黄金色に反射しているかのよう。港全体の大気も黄金色です。

P9133364-2.jpg

光が帯になって自分のところにやってきます。なんと贅沢な瞬間!! 日の出は雲に隠されてしまいましたが、それを差し引いても余りのある太陽からの贈り物です。

P9133241-2.jpg

おやっ、こんなところに・・・ ^^
2人はうまくいっているのでしょうか? 幸せだとうれしい。

P9133254-2.jpg

まだ早い港の朝です。こんなことをしている方、

P9133384-2.jpg

そして、こんなことをしている方も・・・。

みんなそれぞれの朝。それぞれの時間をゆっくりと過ごしているのでした。

P9133409-2.jpg


<2008/09/13 Yokohama Port & Martha Argerich >

写真をしばらく撮っていませんでした(バタバタしていて週末ブロガーになってます)。ファインダーを覗いてシャッターを押す時のわくわく感を久しぶりに感じてきました。
ある種、音楽を聴くときの感覚に近いものがあるのかもしれません。確かに時間を忘れています。

マルタ・アルゲリッチ、年をとられましたがとても魅力的なピアニストさんです。オードリー・ヘプバーンとはまた違うけれど、魅力ある女性。
今も、この記事を書きながら、Tchaikovsky Piano Concerto No.1 聴いてます。最終楽章はオケとの間で火花が散ってる(笑)。

Argerich-1.jpg

nice!(37)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

赤レンガあたり:曇りのち青空も [横浜とか]

今日も光が感じられる朝ではありませんでした。

晴れていれば、少し疲れ気味ではありますが、自転車で港に出かけたいなと思っていました。
昨日は札幌に行って来て、空港で面白い珈琲を見つけてきたので、ポットにいれて行って、日の出を見ながら飲もうと、ひそかに計画していたのですが・・・。

明日もあまり期待できそうにないので、来週以降でしょうか。でも、美味しそうなので後で一つだけ飲んでみます(笑)。

P8312647-21.jpg


ほんとうに、しばらく鎌倉にも横浜にも行っていなくて・・・、ブログの名称を変えなくてはならないかと。 ^^;
でも、
実は先週ですけれど、青空は期待できないだろう・・・、だめもとでと、赤レンガあたりを早朝ではないのですが、歩いてきました。なかなか、暇がなくて記事にはできなかったのですが、久しぶりの赤レンガ界隈?の写真、アップしてみます。 ^^

P8312686-21.jpg


予想通り、ヴラマンクのようなものすごく濃いグレーの雲でいっぱいです。
ただ、グレーの雲の下で、色々な色達はかえって活き活きとしているのかも知れないなと思いました。
白も赤も鮮やかです。

P8312701-21.jpg


グレーのクレーンでさえも・・・。
なんとなく、いつもよりも味わいがあるように思えます。

P8312752-21.jpg


ハマウィングと船のブルーも。ひょっとしてこういう日は、やっぱり・・・、こういう日こそ出かけてみるもの???

P8312760-21.jpg


すると、コンチネンタルホテルの上の方に青空が。

P8312767-21.jpg


天気の変わるのがとても早いです。少し前までヴラマンクだったのに・・・、急速に雲の色が変わってしまいました。

P8312627-21.jpg


まだ雲は、授業前の朝の教室のようにざわついてはいますが、空は久しぶりに見る水色。
来週には少し天気も落ち着いてくるでしょうか?
鎌倉にも行ってみたいですけれど。

P8312816-21.jpg


久しぶりの横浜港の空気を胸いっぱいに吸い込んでくることができました。

P8312891-21.jpg


外に出て、良い景色を見るのってやっぱり必要なのかもしれません。

<2008/08/31 Yokohama-Port>
nice!(43)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

黒豚カツサンド!!:元町まで ^^ [横浜とか]

後先になってしまうのですが、2日の土曜日は食料調達に元町まで、ふらっと出かけました。

起きて冷蔵庫をのぞいたのですが、ムムム・・・って訳で、
食欲はあまりないのですが、こういう時こそ肉でも。横浜元町の浪漫館さんまで買出しです。
ワインも切れていたので、一緒に調達しようと思ったのですが、結局、ちょうど良い(飲みたいし値段もそこそこ)のがなかったので、けっきょく、こちらは、キリン一番絞りになってしまいました。

石川町で降りて、この日は元町の裏通り? 仲通りを。人があまりいません・・・、それに、面白いものが結構いっぱい!!
楽しいかも、この通り ^^v

P8021092-15.jpg


ぼけぼけは、こんなお店です。昼間だから??? ちゃんとしまってました(?)

P8021093-15.jpg


フランス菓子屋さん。どんなの売ってるんでしょう・・・、いまさらながら気になり始めてます。また行かなくては。

P8021193-15.jpg


水牛みたいな自転車発見(笑)。

P8021183-15.jpg


何気なく、自転車とバイクと自動車なんですが・・・、この街で見ると写真撮りたくなります。

P8021203-15.jpg



P8021196-15.jpg


地球儀みたいな物体発見!! しかし、地球儀ではありませんね。映っている世界が面白い!!

P8021240-15.jpg


眼鏡屋さんの、昼間のクラゲ、新種発見です。

P8021108-15.jpg


こっちは元町通りですけど、ここの石畳はよい感じ ^^

P8021218-15.jpg


上を見上げると、面白い色の取り合わせが。

P8021148-15.jpg


元町のシンボル ?
なかなか、かっこよいですよね ^^v

P8021255-15.jpg


それで、浪漫館横浜さんのカツサンドを買って来ました。
普通のが750円なんですが、かわいい店員さんに勧められて・・・、1,000円の黒豚の方を買ってきてしまいました。
ダメですね!! 可愛い笑顔に弱いんです ^^;

そういえば、ミッキーもだいぶ疲れてきたかな・・・。毎日使っているもんな。

P8021259-15.jpg


トンカツの食べ方の中でも、カツサンドは美味しいですよね。
ふかふかの真っ白な食パンに、揚げたての黒豚ロースカツ。
ソースがカツのあぶらと食パンに絶妙にしみてて・・・、それで、冷めたらさめたで、これも美味しいんですよね。

ビールと、また、とっても良い相性です!! 思い出したら、また食べたくなってしまいました ^^;

P8021266-15.jpg


<2008/08/02 motomachi & katsusando>
nice!(32)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

臨港パーク:日の出は早すぎです ^^; [横浜とか]

朝の横浜港へ、CHEVROLET の自転車を飛ばします。安かったけれど、ネットで探して買った大切な自転車。はるばる東北の自転車屋さんから取り寄せたもの ^^

ここのところ、仕事で外を歩き回っているので・・・、久しぶりですが、この前のように足は痛くありません。
土曜の朝、5時半。
昨日のビールと夕暮れの景色の余韻が残っていて(?)・・・、なかなか起きられませんでしたが、ここは根性っ!! で、出かけることにしました(笑)。
夏の日の出は早すぎて、もう太陽はかなり高く、この時間で既にパワー全快。E-510を入れたバックを背負っている背中は、もうかなりの汗。あつ~~い!! ^^;

本当は日の出を見たかったのですが、日の出に挑戦するには4時前に起きないと・・・。朝の時間は好きですが、その時間に起きるには、さすがにっ!! かなりの頑張りが必要となります。^^;

雨が多かったり、体調が十分でなかったりで、しばらく港へ行っていませんでしたが、みなとみらい地区は、象の鼻地区も新港パークも工事中。完成後はかなり雰囲気が変わるのではないかと思います。
新しい、みなとみらい、楽しみです。

P7120248-13.jpg


日の出の時間は過ぎていましたが、この時間なら、まだ少し、朝の雰囲気が残っています。

カモもゆっくりと泳ぎながら食事をしていますし、タグボートも元気な音を出してベイブリッジの方へ仕事に出かけて行きます。
この季節は大気中に十分に水分を含んでいるので、全体的に、景色はぼやっとしていますが、このぼやっと感もまた良い感じ ^^

P7120463-15.jpg


ただ、じっとしていると・・・、じわっと・・・、汗がにじみ出てきます。まだ梅雨は明けていないのでしょうが、太陽が顔を出すと、めちゃくちゃ暑い!! 自転車に乗って走っていると風が気持ちよいのですが・・・。

赤レンガの方へゆっくりと進んでいくと、雲の隙間から、陽がさしてきました。思わず、ストップ!!
ぷかりさん橋の辺り。

P7120018-13.jpg


天使のはしご・・・、とまでは行きませんが・・・、この日一番の光景に出会いました。
一種のチンダル現象でしょうから、水蒸気の多いこの時期は、このような光景は見やすいのかもしれませんね。

P7120053-13.jpg


はまウイングも少しお疲れ気味かもしれません。

P7120013-16.jpg


Don't Look Back の次はデビュー作の Boston を聴いています。Boston のデビューアルバム Boston (ちょっとややこしいですが)良いです。
風を感じながら、海辺を自転車で走るのにぴったりのアルバム。More Than a Feeling なんて、最高 !!
イーグルスぽくて、プログレッシブで、季節も、ちょうど・・・ う~ん書いていたらビールが飲みたくなってしまった ^^

Boston.jpg


<2008/07/12 Rinkou-Park>
nice!(29)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

赤レンガです:どっち??? [横浜とか]

飲みたくなるとき・・・、無性に飲みたくなるときがあります。

会社で嫌なことがあった時、っていうか、上手くいかなかった時・・・、大事な人と些細なことで喧嘩して、悲しい時。
そして、大切なことを思い出した時。好きな曲をネットウォークマンに入れて、文庫本を持って・・・。
そんな時、ふらり、散歩を兼ね、赤レンガに行って、まだ明るいうちからビールを飲みます。
スプリングバレー!! キリンのビール工場とここでしか飲めないビール。2杯ぐらいがちょうど良いです。

そして、ここの窓から見える景色が好きです。

あかれんが.jpg


昼間は結構空いていて、休みでも、ゆっくりと過ごすことができます。
この中の雰囲気も、いいなっ。

人間って、少し灯りが弱くて、ぼんやりとしていた方が落ち着くんですね。

あかれんが3.jpg


非日常って感じがするのかもしれません。そんな雰囲気が・・・、この言葉好きです・・・、とても癒してくれるような・・・、そんな気がします。

あかれんが2.jpg


GREEEEN の新譜が届きました。
みんな良い曲なのですが、やっぱり「キセキ」が一番良いって思います。

皆さんは、大切な人と手をつなぐとき、どっちの手でつなぎますか?

    「 いつも君の右の手の平を  ただ僕の左の手の平が
      そっと包んでく それだけで  ただ愛を感じていた   」

小さな子供とお母さん。恋人どうし。
それから、かなり年配のご夫婦が手をつないでいるのを見ました。大切なペットとも同じでしょうか ^^
みんな、見ているだけで心が暖かくなります。

あかれんが.jpg


明日は休みです。
友達と、ゆっくりと絵を見てきます  ^^

<2008/06/27 Red Brick Warehouse>
nice!(32)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜元町:散歩です [横浜とか]

どこを見ているんだろう・・・。

ぼくも、遠くを見るのが好きです。
水平線の向こうには、何かぼくらが知らない何かがあるのでは。 「きっと」って。 ^^

地球は丸いって教わりましたが、本当????。 自分で確かめなくては、分からないっ。
とある方が送って下さった曲で・・・。

でも、本音で、少しは、今でもそう思っています(笑)。

それで、眠いのにもかかわらず、横浜港に日の出を見に行くのかもしれません。
・・・、明日も行くのか・・・、自分???? 少々、自信なし・・・  ^^;

P6010027_01-16.jpg


こんな、内気なゴリラもいるし・・・、でも、遠くを見ているやつって、嫌いではありません。

P6010013_01-16.jpg


この街には、面白いものがいっぱいで、これは、GODIVA。
チョコレートと大粒のイチゴの取り合わせ♪  めちゃ、美味しかった。

P6010030_01-16.jpg


パン屋に、この日も買出しに・・・。
最近の日曜の午後の日課かもしれません。狭い店内ですが、焼き上がりの時間には、たくさんのお客さんが。
人気のパンはすぐになくなってしまいます。
ぼくは、残っているのを買って来ますが、それでも、一週間に一度の美味しさ!!

どこか懐かしい、って、見たことない人の方が多いんだろうな???
コーラの自販機。あの特徴のある瓶で飲むと一味違う気がします。

P6010016_01-16.jpg


ドラゴンだっているんですよ(笑)。この日は酔ってはいません!!

P6010014_01-16.jpg


何のためにあるか??? それは、自分で考えること。地球は丸いのです。緑の地球。地球は青かった???
というよりも、どこで撮ったか・・・、忘れてしまいました。 ^^; とても面白いディスプレイ。

P6010047_01-16.jpg


この街を、ふらりと、午後の散歩。
毎回、新しい発見があります。食べるところも(飲むところも)たくさん。なかなか、日曜の午後に一人で入るのは難しくて(????)、でも、今度はどこかの店に入ってみよう。 ^^

P6010001_02-16.jpg


横浜元町、石川町で降りて3分~4分くらい。帰りに面白そうなアナログのレコードを探すのも楽しみです。
面白いところ、見つけてしまいました。 ^^ しばらく、やみつきかも・・・(笑)

P6010046_01-16.jpg


<2008/06/01 Yokohama-Motomachi>
nice!(29)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜元町:良い街 ^^v [横浜とか]

白ワインを空けてしまったので、元町までワインを買いに出かけることにしました。
もらい物のワインですけど、美味しかった。 ^^ ほとんど一人で飲んだので、結構良い気分です ♪
頬の辺りと目の周りがほんのりと赤くなってたので・・・、キャップを少々目深にかぶって・・・、出かけました。
もちろん、少し酔ってても、550uzは忘れません。 ^^v

ネットウォークマンの曲は、
Symphony Fantastique CHARLES MUNCH Boston Symphony Orchestra
ベルリオーズ作曲の幻想交響曲 !!

この曲、大学の時のクラブの自分のテーマでした ^^ 。  クラシツクを聴くクラブだったのですが、皆で自分のテーマを決めてました。自分は Mozart が好きだったのですが、なぜかテーマはこの曲。
交響曲って、ほとんどドイツの作曲家で、フランスのものはあまりないのですが、フランクのオルガン付きとこのベルリオーズの曲くらい。もっとも、幻想交響曲も、純粋に Symphony って言えるかというと・・・????ですけど。

第2楽章の舞踏会と4楽章の断頭台への行進が、中でもお気に入り !!
ほろ酔いの、買い物には、ぴったりの曲 ^^

P5180020-5.jpg


石川町で降りて、ワインを探して歩きます。でも、途中で色んな店に寄り道です。可愛いディスプレイの店が多くて・・・。
明治21年創業、横浜でたぶん一番古いパン屋さん ♪ ウチキパン ♪

P5180036-5.jpg


このお店は、紅茶をたくさん売ってます。前の日も、そういえば・・・、ここで紅茶を買いました。
いつも、コーヒーばかり飲んでますが、紅茶もたまには良いですね。色んな種類があるのには、びっくり  @@;

P5180019-43.jpg


ワインがたくさんありそうですが・・・、料理も美味しそうですが・・・、今度、来ることにします。ちょっと、お店に入るには酔ってます。 ^^;

P5180045-42.jpg


第5楽章は、ワルプルギスの夜の夢
魔女の饗宴です。元町にも、魔女がいました(笑)。

P5180049-5.jpg


そういえば、着る物もしばらく買ってません。この日も白いTシャツとジーンズ・・・。ボーナスでたら、何か買わなくては。自分の部屋は、結構暖かくて、一年のうちの大部分はTシャツで過ごせちゃいます。

P5180058-5.jpg


元町の光も、よい感じ・・・ ^^  別に、酔ってるからではありません。こんな感じが・・・、とってもよかったので。

P5180088-5.jpg


ナルニア国物語、第2章も見に行こう!!  カスピアン王子が人気なんですか???
本は全部読みました。ファンタジーっぽいの好きです。

P5180074-5.jpg


この店も、雰囲気良さそう!!  今度試しに来なくては・・・。

P5180093-5.jpg


昼間の綺麗なくらげ??? 

P5180096-5.jpg


そして、色々と探し回った挙句、一本赤ワインを買って来ました。そして・・・・・・・・・・・・・・・・、
結局、赤も空けちゃって・・・、紅白のワインを飲んでしまった、18日でした。

P5180006_01-1.jpg


このワイン、限定ものだったんです。季節限定とか・・・、本数限定とか・・・、ってのに、弱いんです。
これは開港150周年記念限定ワイン ♪

P5180021_01-22.jpg


この通りです m(__)m

P5180022_01-1.jpg


つまみです ♪

P5180015_01-1.jpg


それから、ついでに買ってきたケーキ。一本脇にそれた道のケーキ屋さんで買って来ました。
確か・・・、STAR JEWELRY CAFE さん。

P5180052_01-11.jpg


このお店も、とっても洒落たお店でした。ケーキもおいしかったですよ ^^v

P5180055_01-1.jpg


<2008/05/18 MOTOMACHI & Wine>
nice!(35)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 横浜とか ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。